SSブログ

検証500回目!1プレイで●●●枚取ればプラスになる!! [1プレイで●●●枚取ればプラスに!]

みなさん こんばんは!

ツムツムのプレイ動画撮れたらいいなぁと思って検索してたらアプリありました!

スマホで撮ってそのままYouTubeにアップできちゃう便利アプリです♪

ただ、やっぱりプレイ中には負荷がかかっちゃうからか、多少重くなるのが難点…

PCに出力してキャプチャーしたほうがいいのかなぁ

詳しくないからわからんちん!!!


さぁ今日で検証500回目です!

何枚取れればプラスになるのか検証していきましょう!!



【スポンサードリンク】



アイテム効果なし / アイテム効果あり / 倍率

1470 / 1617 / 10%
1040 / 1352 / 30%
1047 / 1151 / 10%
1139 / 1480 / 30%
1721 / 1893 / 10%
1547 / 2011 / 30%
1661 / 2491 / 50%
1097 / 1426 / 30%
2056 / 2672 / 30%
1284 / 1669 / 30%

1430 / 1573 / 10%
1122 / 1458 / 30%
1578 / 1735 / 10%
1640 / 2460 / 50%
1117 / 1452 / 30%
1466 / 1905 / 30%
2298 / 2987 / 30%
1268 / 1394 / 10%
1378 / 1791 / 30%
1363 / 1499 / 10%

アイテム無し 28722枚
アイテム有り 36016枚
アイテム使用 10000枚(500枚×20回)

アイテム有りからアイテム使用分を引くと、36016-10000=26016枚

差枚 28722-26016=2706枚

というわけで、今回の20回の検証ではコインボーナスを使用することにより2706枚損をしていました!

10%、30%の割合が多かったのがだめでしたね…

あとは大きい倍率がこなかったのも敗因か。。。ぐぐぐ。








【スポンサードリンク】


試行回数 20回

10% 7回
30% 11回
50% 2回



今回の最高獲得枚数 2987枚

トータル試行回数 500回

10% 155回
30% 188回
50% 128回
100% 15回
150% 6回
200% 3回
300% 1回
400% 1回
500% 2回
5000% 1回

ここまでのトータル収支 -3720枚

残念ながらプラスゾーンにいけませんでしたねー(涙)
500回コインボーナスアイテム使い続けて微マイナスってとこですね…

前半はピートじゃなかったので素のget枚数が少なく、そこでのマイナスが響いてますね。
ピートだけだったらプラスかも???


今回で検証500回目です。

ここまでの総獲得枚数
アイテム無し 446219枚
アイテム有り 656335枚

よって ここまでの平均倍率は 約47%
およそ1プレイで1064枚獲得できていればコインボーナス使用分の500枚とプラマイ0くらいになります。

1000枚超えてきましたねぇ……

ちょっとスキルレベルの上がってるツムじゃないと獲得枚数が厳しくなってきますね。

次のウィランズバトルでもスキルMAXにできるツムがgetできればいいんですけどね!


ほんとピートMAXにしておいてよかった……。

次回は600回目でまた検証したいと思います!応援よろしくお願いします!



ブログランキング参加中! 応援してくれる方クリックお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村





【スポンサードリンク】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。