SSブログ

ツムツム 9月の新イベント アラジンと魔法のランプ [ヴィランズバトル攻略]

みなさんこんにちは!!

アラジンイベントが遂にスタートしましたね!!


いやぁ イベントまでにアラジンツムをgetしておく予定だったのにgetできなかった……。(涙)

どのくらい楽になるんだろう??

ピートの時みたいに明らかな差が出るのかな??


イベント期間中でもいいからなんとかプレミアBOXからアラジンツム(できれば新しいジーニー)が引きたい!(笑)

それではイベント内容を見ていきましょう♪♪



【スポンサードリンク】


さてさて、今回のイベント 「アラジンと魔法のランプ」 ですが

プレイ中に出てくる「ランプ」を集めてジャファーをやっつける。 というものです。

期間は9/26(土)10:59までと、時間は沢山あるのでゆっくり攻略していきましょう♪♪

カードは全部で24枚で、カードはクリア事にプレゼントがもらえます♪

Screenshot_2015-09-08-11-44-15.png

ゴールドハートが出やすいチャンスタイムがあり、チャンスタイム中はゴールドハートの出現率が通常の2倍です!(一回目のチャンスタイム中は2倍というかゴールドハートしか出てきませんでした)



チャンスタイムは1日3回

朝 8:00~9:00
昼 12:00~13:00
夜 20:00~21:00

Screenshot_2015-09-08-11-44-26.png


アラジンイベントクリアでアラジンの相棒「アブー」がもらえます!

Screenshot_2015-09-08-11-44-42.png


アブーのスキルは
出てきたリンゴをタップすると周りのツムを消す というもの。

Screenshot_2015-09-08-11-44-46.png



カードクリアだけでgetできるツムですのでぜひgetしておきたいですね♪♪

たぶん、カード全クリアでスキルMAXにできるのではないかと思われます!!

ピートのように威力のあるツムかどうかはわかりませんがとっておいて損はありませんね!


そしてそして 新ツム ジーニー も登場してきました!
9/11(金)10:59まで確率アップ中なのでなんとかここでgetしておきたいですね!

Screenshot_2015-09-08-11-44-56.png








【スポンサードリンク】



それでは実際にイベントをプレイしてみましょう!

チャンスタイムじゃない通常時はほぼハートは銀色です。
むしろ全く金色が出ないのだけど、本当に通常時でもでるのかな!?

Screenshot_2015-09-08-14-47-52.png

そのかわり、チャンスタイム中は金色しか出ない感じでした!
なるべくチャンスタイムを活かして集中的にやりたいところですね!

Screenshot_2015-09-08-12-14-23.png


ランプ小 ランプ大とランプは2種類あり、それぞれジャファーに当てるダメージが違います。

ランプ小
Screenshot_2015-09-08-15-04-09.png

ランプ大
Screenshot_2015-09-08-12-09-40.png


出てきたランプは、ランプにボムを隣接させてボムを破壊することによりランプをgetするか、スキルを当ててランプをgetできます。
ランプ小は一回当てればgetできるのですが、ランプ大は二回当てないとgetできません。(ただし金色ハートでプレイ中は一回でgetできる)


ランプを1つでもgetできれば、プレイ終了後にジャファーにダメージを与えることができます。

ダメージはランプ小1つで10ダメージ

Screenshot_2015-09-08-12-05-46.png

ランプ大だと50ダメージをあたえることができます。

Screenshot_2015-09-08-12-10-20.png

ランプ大が出てきたら必ずgetしておきたいですね!


チャンスタイム中に出てくる金色のハートでプレイした時は、実践上ランプ大しか出てきませんでした。
しかも銀色ハート時、二回当てないとgetできないところが一回でgetできるのでかなりの効率でジャファーにダメージをあたえることができます!

チャンスタイムをなるべく活かして効率的にダメージをあたえていきましょう!


アラジン系のツム使うとダメージにボーナスがのるらしいですが、自分は持ってないのでよくわかりません(笑)

ただ、アラジン系のツムがなくてもチャンスタイムを活かせば一回で700ダメージもあたえることができたので、
自分のようにアラジン系のツムを持っていなくても大丈夫です!やれます(笑)

Screenshot_2015-09-08-13-10-32.png

しかもピートイベントの時のように、敵の出現時間が限られたりすることがないので時間に縛られる事がなく、いつでもまったりできるのもいいですね♪


みなさんもぜひツムツム9月の新イベント アラジンと魔法のランプ ~ジャファーをやっつけろ~ プレイしてみてくださいね♪

最後にへたくそながらプレイ動画をとってみました。



*アブーって、いってみようやってみようのポッケに似てません!?(笑)
d0293146_00405881.jpg




ブログランキング参加中! 応援してくれる方クリックお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村





【スポンサードリンク】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。