SSブログ

最高倍率こぉおおおおおおおおい!! [コインボーナス検証]

みなさんこんばんは!


台風は大丈夫でしたか!?

用事があって都内に行ってきたのですが、すごい雨でしたね!

用事は常に室内だったので全く問題はなかったでしたが。

いよいよ台風も本格的な季節になってきましたね…

出勤時間に電車に影響が出ないといいなぁ


さっ! 今日も検証いってみましょう!



【スポンサードリンク】



アイテム効果なし / アイテム効果あり / 倍率

2035 / 2645 / 30%
1340 / 2010 / 50%
1681 / 2185 / 30%
1652 / 2478 / 50%
1218 / 1339 / 10%
1767 / 2297 / 30%
2007 / 2609 / 30%
2314 / 3008 / 30%
997 / 1096 / 10%
961 / 1249 / 30%

1503 / 1653 / 10%
1521 / 1673 / 10%
1360 / 2040 / 50%
1741 / 2263 / 30%
1569 / 2353 / 50%
1897 / 2466 / 30%
1665 / 1831 / 10%
1678 / 2181 / 30%
1600 / 2080 / 30%
1602 / 2082 / 30%

アイテム無し 32108枚
アイテム有り 41538枚
アイテム使用 10000枚 (500枚×20回)

アイテム有りからアイテム使用分を引くと 41538-10000=31538

差枚 32108-315383=570枚

というわけで、今回の20回の検証ではコインボーナスを使用することにより570枚損をしていました!

大きい倍率がなかったので今回はダメでしたねっ

素のget枚数も3桁だったりとイマイチでした。

プレイが下手くそだなぁ…。








【スポンサードリンク】


試行回数 20回

10% 5回
30% 11回
50% 4回


トータル試行回数 560回

10% 168回
30% 219回
50% 141回
100% 17回
150% 7回
200% 3回
300% 1回
400% 1回
500% 2回
5000% 1回


今回の最高獲得枚数 3008枚

ここまでのトータル収支 -2149枚

大きい倍率をひかないとなかなかプラスにならないところですが、

そこまでマイナスでもないので、このくらいであれば宝くじでも買うつもりでコインボーナスアイテム使ってもいいかもしれませんね!

大きい倍率ひければ一気にプラスにもっていけそうです!

さぁ 最高倍率きてくれっ!


アラジンイベント クリアしました。
休みだったので引きこもってチャンスタイムやりまくりました(笑)

Screenshot_2015-09-09-20-55-28.png



ブログランキング参加中! 応援してくれる方クリックお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村





【スポンサードリンク】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。