SSブログ

検証600回目!1プレイで●●●枚取ればプラスになる!! [1プレイで●●●枚取ればプラスに!]

みなさん お久しぶりです!

長らく更新していませんでした(汗

ちょいちょい隙間時間にプレイはしていますが(笑)


最近すっかりランキング上位の方はスコアが1000万を超えるのが普通になってきました。

ツムレベルが上がってるからスコアの伸びもいいんでしょうね。

とてもとてもついていけるレベルじゃなくなってきました。

まぁ 友達のスコアは気にせずゲームを楽しんでいきましょう!


そして久しぶりの更新では600回目での検証です!

これ本当、ガチでこの回数プレイして検証してます! 完全に自己満足です(笑

それでは600回目いってみましょう!



【スポンサードリンク】



アイテム効果なし / アイテム効果あり / 倍率

1423 / 2134 / 50%
1127 / 1690 / 50%
1666 / 2499 / 50%
1178 / 4712 / 300%
1156 / 1734 / 50%
1370 / 1781 / 30%
1646 / 1810 / 10%
1341 / 2682 / 100%
1021 / 1532 / 50%
1525 / 1677 / 10%

1948 / 2532 / 30%
1479 / 1626 / 10%
1544 / 2007 / 30%
1520 / 2280 / 50%
1206 / 1326 / 10%
1463 / 1901 / 30%
1491 / 1938 / 30%
1383 / 2074 / 50%
1382 / 1520 / 10%
1275 / 1912 / 50%

アイテム無し 28144枚
アイテム有り 41367枚
アイテム使用 10000枚(500枚×20回)

アイテム有りからアイテム使用分を引くと 41367-10000=31367

差枚 31367-28144=3223

というわけで、今回の20回の検証ではコインボーナスを使用することにより3223枚得をしていました!

今回は倍率300%が出たのと、比較的50%が多かったのが大きなプラスに繋がりましたね!

しかし300%の時の獲得枚数がひじょうに残念……。

倍率いい時に限ってこれだもんなぁ(涙







【スポンサードリンク】


試行回数 20回

10% 5回
30% 5回
50% 8回
100% 1回
300% 1回


トータル試行回数 600回

10% 182回
30% 228回
50% 154回
100% 18回
150% 9回
200% 3回
300% 2回
400% 1回
500% 2回
5000% 1回


今回の最高獲得枚数 4712枚

Screenshot_2015-09-09-00-21-32.png

ここまでのトータル収支 +1406枚

さぁ プラス収支に入りましたよー!!


今回で検証600回目です。

ここまでの総獲得枚数
アイテム無し 593663枚
アイテム有り 858905枚

よって ここまでの平均倍率は 約45%

およそ1プレイで1111枚獲得できていればコインボーナス使用分の500枚とプラマイ0くらいになります。

安定して1プレイで1111枚獲得できるようだったらコインボーナスアイテムを使ってみてもいいかもしれません!


獲得枚数がなかなか厳しくなってきましたね(汗

自分はイベントでgetできたスキルMAXピートのおかげで安定してそこそこの枚数を獲得できていますが、

ピート以外のプレミアムBOXからひいたツムだけだと厳しい獲得枚数です。


宝くじを買うくらいのつもりで使ったほうがいいかもしれませんね!

次回は700回目で検証します!


ブログランキング参加中! 応援してくれる方クリックお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村





【スポンサードリンク】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。